IMG_20230921_171224_270_copy_567x708.jpg先日 カラーカットとトリートメントにお越しくださいました Fサマです(*^^*)

カットは伸ばし中なので毛先をそろえて毛量を軽くさせました。

ピンクブラウンでお染めしてトリートメントでサラサラにお仕上げしました☆

Fさん 先日はご来店ありがとうございました♪♪また お待ちしておりますね(^_^)/~~

箕面森町の美容室 Ravin

16905474726312.jpg7月29日~31日までお休みさせていただきますm(*_ _)m

箕面森町の美容室 Ravin

16898153022530.jpg少し前にヘアセットにお越しくださいました Hちゃんです(*^^*)

編み込みアレンジでおまとめさせていただきました☆

Hちゃん 先日はご来店ありがとうございました♪♪また お待ちしておりますね(^_^)/~~

箕面森町の美容室 Ravin

16823229736240.jpg
4月29日、30日はお休みさせて頂きますm(_ _)m

箕面森町の美容室 Ravin

16811826311760.jpg
少し前にカットにお越しくださいました Aサマです(*^^*)

超ロングヘアからバッサリとカットして、ほんのり前下りのショートボブにしました☆

Aさん 先日はご来店ありがとうございました♪♪また お待ちしておりますね(^_^)/~~

箕面森町の美容室 Ravin
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11