16678146602780.jpg先日 カラーリングとトリートメントにお越しくださいました Tサマです(*^^*)

明るめのブラウンで根元をリタッチして、毛先はたっぷりクリームバスのトリートメントでダメージケアをしました☆

Tさん 先日はご来店ありがとうございました♪♪また お待ちしておりますね~(^_^)/~~

箕面森町の美容室 Ravin

16662466836050.jpg先日 カラーカットとトリートメントにお越しくださいましたKサマです(*^^*)

いつもくらいに伸びた分をカットしてスッキリさせました♪♪

カラーリングはナチュラルなダークブラウンでお染めして、トリートメントでサラサラになりました(^_^)

Kさん 先日はご来店ありがとうございました♪♪また お待ちしておりますね(^_^)/~~

箕面森町の美容室 Ravin

16641597018770.jpg先日 ヘアマニキュアと炭酸スパにお越しくださいました Sサマです(*^^*)
少し前に縮毛矯正とカットをさせて頂きました♪♪
ヘアマニキュアはダークブラウンでお染めして ツヤツヤサラサラになりました☆
Sさん 先日はご来店ありがとうございました♪♪また お待ちしておりますね~(^_^)/~~

箕面森町の美容室 Ravin

16637543197620.jpg少し前にヘアアレンジと浴衣のお着付けにお越しくださいました Kサマです(*^^*)
ヘアアレンジは編み込みでおまとめしました♪♪浴衣もステキでとってもお似合いでした(*´˘`*)
Kさん 先日はご来店ありがとうございました♪♪また お待ちしておりますね~(^_^)/~~
箕面森町の美容室 Ravin

16619133987300.jpg先日  ヘアアレンジにお越しくださいました Mサマです(^-^)
浴衣ヘアでシンプル目に和髪でおまとめしました♪♪
Mさん 先日はご来店ありがとうございました☆また お待ちしておりますね~(^_^)/~~

箕面森町の美容室 Ravin
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11