16514556874250.jpg
先日 ヘアセットにお越しくださいました Yサマです(^-^)

お着物を着られるとのことで和風におまとめさせて頂きました(*^^*)

Yさん 先日はご来店ありがとうございました♪♪また お待ちしておりますね~(^_^)/~~

箕面森町の美容室 Ravin

16505275009990.jpg先日 カラーカットにお越しくださいました Oサマです(*^^*)

カットはスッキリめのショートにしました♪♪

カラーリングはナチュラルなブラウンでお染めして トリートメントでサラサラになりました(^ー^)

Oさん 先日はご来店ありがとうございました♪♪また お待ちしておりますね~(^_^)/~~

箕面森町の美容室 Ravin

16497608210290.jpg先日 カットにお越しくださいました Iサマです(^-^)

毛先を5センチくらい短くして 毛量も軽くさせました♪♪

ホットカーラーで巻き髪仕上げさせて頂きました(*^^*)

Iさん 先日はご来店ありがとうございました♪♪また お待ちしておりますね~(^_^)/~~

箕面森町の美容室 Ravin

16494113090140.jpg先日 ヘアセットと袴のお着付けにお越しくださいました Kちゃんです(*^^*)

編み込みアレンジでハーフアップにおまとめさせて頂きました♪♪

袴もステキでとってもお似合いでした(^ー^)

Kちゃん 先日はご来店ありがとうございました♪♪また お待ちしておりますね~(^_^)/~~

箕面森町の美容室 Ravin

16482801735220.jpg先日 カラーカットとトリートメントにお越しくださいました Nサマです(^-^)

スッキリめのショートボブにカットしました♪♪

カラーリングはナチュラルなブラウン系でお染めして、トリートメントでサラサラになりました(*^^*)

Nさん 先日はご来店ありがとうございました♪♪また お待ちしておりますね~(^_^)/~~

箕面森町の美容室 Ravin

1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11