16736088966100.jpg
先日カットにお越しくださいました Hちゃんです(*^^*)

長さを10センチくらい短くカットしました♪♪

前髪も眉下あたりでカットして、イメチェンしました(^_^)

Hちゃん 先日はご来店ありがとうございました♪♪また お待ちしておりますね( ^_^ )/~~

箕面森町の美容室 Ravin

16730801863460.jpg今年も気づけば7日なので、朝ごはんは七草粥(*^^*)
家族の無病息災をお祈りして☆☆☆

箕面森町の美容室 Ravin

16730077822540.jpg先日 お着付けとヘアセットにお越しくださいました Mサマです(*^^*)⁡
⁡⁡
⁡お着物もですが、帯が本当にステキでした☆☆☆⁡
⁡⁡
⁡Mさん 先日はご来店ありがとうございました♪♪また お待ちしておりますね( ^_^ )/~~

箕面森町の美容室 Ravin

16729208855750.jpg先日 Wカラーカットにお越しくださいました Sサマです(*^^*)

カットは伸びてきた表面に合わせる感じでカットして、外ハネ仕上げにしました♪♪

カラーリングはピンクブラウンでだんだんハイライトが出てくる感じでお染めしました(^_^)

Sさん 先日はご来店ありがとうございました♪♪また お待ちしておりますね( ^_^ )/~~

箕面森町の美容室 Ravin

16728372091170.jpg先日 お着付けとヘアセットにお越しくださいました Sサマです(*^^*)

ヘアセットはシンプル目にタイトな感じでおまとめしました♪♪

お着物もとってもステキで良くお似合いでした\(*ˊᗜˋ*)/

Sちゃん 先日はご来店ありがとうございました♪♪また お待ちしておりますね( ^_^ )/~~

箕面森町の美容室 Ravin
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11