16365306899060.jpg
先日 カットにお越しくださいました Nサマです(^-^) 前下がりのショートボブにカットしました♪♪ 前髪は長めでナチュラルにサイドとなじませました(*^^*) Nさん 先日はご来店ありがとうございました♪♪また お待ちしておりますね~(^0^)/ 箕面森町の美容室 Ravin

16360264503290.jpg
先日 カットにお越しくださいました Yちゃんです(^-^) 毛先を10センチくらい短くカットして、毛量も軽くさせました♪♪ 編み込みアレンジでお仕上げしました(*^^*) Yちゃん 先日はご来店ありがとうございました♪♪また お待ちしておりますね~(^0^)/ 箕面森町の美容室 Ravin

16357708440350.jpg
先日 カラーカットにお越しくださいました Nサマです(^-^) 肩下の長さからバッサリとボブにカットしました♪♪ カラーリングはカッパーブラウンで秋っぽくお染めしました(*^^*) Nさん 先日はご来店ありがとうございました♪♪また お待ちしておりますね~(^0^)/ 箕面森町の美容室 Ravin

16355930537330.jpg

先日 カラーカットとトリートメントにお越しくださいました Oサマです(^-^) カットは毛先をそろえて内巻きカールでお仕上げしました♪♪ カラーリングはナチュラルなブラウンでお染めして、トリートメントでサラサラになりました(*^^*) Oさん 先日はご来店ありがとうございました♪♪また お待ちしておりますね~(^0^)/ 箕面森町の美容室 Ravin

16353892147510.jpg
先日 カットにお越しくださいました Kちゃんです(^-^) ロングヘアからバッサリとマッシュウルフにカットしました♪♪ サラサラのストレートヘアをアイロンでクシャクシャにヘアセットしました(*^^*) Kちゃん 先日はご来店ありがとうございました♪♪また お待ちしておりますね~(^0^)/ 箕面森町の美容室 Ravin
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11