16601200678520.jpg先日 パーマにお越しくださいました Sサマです(^-^)

カットは前下がりショートボブにして、毛先に流れやすくパーマをあてさせて頂きました☆

Sさん 先日はご来店ありがとうございました♪♪また お待ちしておりますね~(^_^)/~~

箕面森町の美容室 Ravin

16594036033770.jpg少し前にカットにお越しくださいました Oサマです(^-^)
超ロングヘアからボブにバッサリとカットしました♪♪
そしてヘアドネーションされるそうです(*^^*)
Oさん 先日はご来店ありがとうございました♪♪また お待ちしておりますね~(^_^)/~~

箕面森町の美容室 Ravin

16557073530120.jpg先日 ダブルカラーとカットにお越しくださいました Hちゃんです(^-^)

カットはパッツンボブにしました♪♪

ベースを明るめにブリーチして、ピンク、パープル、イエローでランダムにお染めしました(*^^*)

Hちゃん 先日はご来店ありがとうございました♪♪また お待ちしておりますね~(^_^)/~~

箕面森町の美容室 Ravin

16547326097060.jpg先日 カットにお越しくださいました Kちゃんです(*^^*)

ウルフベースにカットして全体をカールでお仕上げしました☆

Kサマ 先日はご来店ありがとうございました♪♪また お待ちしておりますね(^_^)/~~

箕面森町の美容室 Ravin

16534640148470.jpg先日 Wカラーとカットにお越しくださいました Mサマです(^-^)
カットは内巻きボブにしました♪♪
カラーリングは内側にピンクを入れて、全体にほんのりブラウンでお染めしました(*^^*)
Mさん 先日はご来店ありがとうございました♪♪また お待ちしておりますね(^_^)/~~

箕面森町の美容室 Ravin
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11