16466425160330.jpg先日 ダブルカラーにお越しくださいました Hちゃんです(^-^)
カットは肩にあたる長さから肩上のボブにして内巻きにしました♪♪
カラーリングはブリーチでトーンアップさせてから 明るめのグリーン系でお染めしました(*^^*)
Hちゃん 先日はご来店ありがとうございました♪♪また お待ちしておりますね~(^_^)/~~

箕面森町の美容室 Ravin

16451612541030.jpg先日 カラーカットとトリートメントにお越しくださいました Fサマです(^-^)

カットは毛先を3センチくらい短くして毛量をととのえました♪♪

カラーリングは明るめのクールブラウンでお染めして、トリートメントでサラサラになりました(*^_^*)

Fさん 先日はご来店ありがとうございました♪♪また お待ちしておりますね~(^-^)/

箕面森町の美容室 Ravin

16430058944900.jpg
先日ダブルカラーとカットにお越しくださいました Sサマです(^-^)
カットは毛先をそろえて毛量を軽くさせました♪♪
部分的にブリーチしてから全体をピンクブラウンでお染めしました(*^^*)
Sさん 先日はご来店ありがとうございました♪♪また お待ちしておりますね~(^-^)/

箕面森町の美容室 Ravin

16424806849450.jpg先日 ヘアセットにお越しくださいました Sサマです(^-^)
編み込みアレンジでおまとめさせていただきました✩.*˚
Sさん 先日はご来店ありがとうございました♪♪また お待ちしておりますね~(^-^)/

箕面森町の美容室 Ravin

16421475998350.jpg先日 パーマにお越しくださいました Yサマです(^-^)
カットは毛量を軽くさせてととのえました♪♪
全体にふわふわっとカールが出るようにパーマをあてさせていただきました(*^_^*)
Yさん 先日はご来店ありがとうございました♪♪また お待ちしておりますね~(^-^)/

箕面森町の美容室 Ravin
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11