16412525687580.jpg
あけましておめでとうございます☆
昨年は大変お世話になりましたm(_ _)m
本日4日から2022年の営業を開始しております。
今年もRavinをよろしくお願い致します(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)

箕面森町の美容室 Ravin

16405791839380.jpg先日 ヘアセットにお越しくださいました Kちゃんです(^-^)
初めての美容室なのにとってもお利口さんにお座りして頑張ってくれました♪♪
可愛かったです(*^^*)
Kちゃん 先日はご来店ありがとうございました♪♪また お待ちしておりますね~(^0^)/
箕面森町の美容室 Ravin

先日 カラーカットとトリートメントにお越しくださいました Nちゃんです(^-^)

カットは毛先を10センチくらい短くして毛量を軽くさせました♪♪

カラーリングはいつもより明るめのブラウンでお染めして、トリートメント仕上げサラサラになりました(*^^*)

Nちゃん 先日はご予約ありがとうございました♪♪また お待ちしておりますね~(^0^)/

箕面森町の美容室 Ravin16403280191370.jpg

先日 ヘアセットにお越しくださいました Kサマです(^-^)

お着物に合う感じでおまとめさせて頂きました☆

Kさん 先日はご来店ありがとうございました♪♪また お待ちしておりますね~(^0^)/

箕面森町の美容室 Ravin
16396516444630.jpg

先日 カットにお越しくださいました Kちゃんです(^-^)
毛先を10センチくらい短くして毛量も減らしました♪♪
前髪は眉くらいでナチュラルにカットしました(*^^*)
Kちゃん 先日はご来店ありがとうございました♪♪また お待ちしておりますね~(^0^)/

箕面森町の美容室 Ravin16375568264850.jpg

1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11