16803040163070.jpg
今日から新年度(*^^*)新たに環境が変わられる方も多いかと思いますが、頑張って、楽しんで過ごせますように☆☆☆

箕面森町の美容室Ravin

16778427890300.jpg
先日 カットにお越しくださいました Sちゃんです(*^^*)

ヘアドネーション用にバッサリとカットしました☆

Sちゃん 先日はご来店ありがとうございました♪♪また お待ちしておりますね(^_^)/~~

箕面森町の美容室 Ravin

16736831500593.jpg
お久しぶりのデリチュース(๑´ڡ`๑)

箕面森町の美容室 Ravin

16736830500592.jpg
今年は呉服戎に行って来ました(*^^*)

箕面森町の美容室 Ravin

16736828679331.jpg
先日 カットにお越しくださいました Tサマです(*^^*)

ほんのり前下りのショートボブにカットしました♪♪

前髪は今回は長いままにしてみました(^_^)

Tさん 先日はご来店ありがとうございました♪♪また お待ちしておりますね( ^_^ )/~~

箕面森町の美容室 Ravin

1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11