15730866324810.jpg 先日 カラーカットに初めてRavinへお越しくださいました Nサマです(^.^) カットは毛先をそろえて、毛量を軽くさせました♪♪ カラーリングはブルーアッシュブラウンでトーンダウンさせる感じでお染めしました(^_^) Nさん 先日はRavinにご来店ありがとうございました♪♪また お待ちしておりますね(^o^)/~~ 箕面森町の美容室 Ravin

15724362422390.jpg 今年のハロウィーン仮装はギャビーギャビー☆☆☆ 箕面森町の美容室 Ravin

15722213078260.jpg 先日 カラーカットと水素トリートメントにお越しくださいました Sサマです(^.^) カットは前回のパーマをいかしやすいように毛量を減らしてととのえました♪♪ カラーリングはカーキ系のブラウンでお染めして、水素と炭酸のスパトリートメントでサラサラになりました(^_^) Sさん いつも遠くまでご来店ありがとうございます♪♪また お待ちしておりますね(^o^)/~~ 箕面森町の美容室 Ravin

15716157469990.jpg 先日 ヘアセットとお着付けにお越しくださいました Dサマです(^.^) ヘアセットは夜会巻きでおまとめしました♪♪ お着物もとてもステキでお似合いでした(^_^) Dさん 先日はご来店ありがとうございました♪♪また お待ちしておりますね(^o^)/~~ 箕面森町の美容室 Ravin

15711033940250.jpg 先日 カラーカットと水素トリートメントにお越しくださいました Aサマです(^.^) カットは毛量を軽くさせて毛先を少し短くしました♪♪ カラーリングはナチュラルなブラウンでお染めして炭酸と水素トリートメントでサラサラになりました(^_^) Aさん 先日はご来店ありがとうございました♪♪また お待ちしておりますね(^o^)/~~ 箕面森町の美容室 Ravin
<<前の5件 1516171819202122232425