15649905210380.jpg 先日 カットにお越しくださいました Yサマです(^.^) 肩下の長さから肩上の外ハネボブにカットしました♪♪ 前髪はナチュラルにカットしました(^_^) Yさん 先日はご来店ありがとうございました♪♪また お待ちしておりますね(^o^)/~~ 箕面森町の美容室 Ravin

15646607787060.jpg 先日 娘のバレエバッグを選びにBABY BLUEさんへ♪♪ 娘が赤ちゃんの時からお洋服や雑貨、小物とお世話になっております(^-^) 可愛いがいっぱいで大好きな場所です☆ このオモチャコーナーが大好きでよく遊ばせてもらってました。 お気に入りのバレエバッグもゲットできて、ご機嫌でレッスンに持って行ってます(^ー^) 箕面森町の美容室 Ravin

15644689785910.jpg 先日 カットにお越しくださいました Oサマです(^.^) 毛先を5センチくらい短くカットして、毛量を軽くさせました♪♪ 前髪はナチュラルにカットしました(^_^) Oさん 先日はご来店ありがとうございました♪♪また お待ちしておりますね(^o^)/~~ 箕面森町の美容室 Ravin

15642071192330.jpg 今年 最初のヨーヨーすくい(^-^)お気に入りのハワイアンカフェで♪♪ 箕面森町の美容室 Ravin

15638842635200.jpg 先日 カラーカットにお越しくださいました Mサマです(^.^) クセ毛をいかしながら 前下がりショートボブにカットしました♪♪ カラーリングは明るめのクールブラウンでお染めしました(^_^) Mさん 先日はご来店ありがとうございました♪♪また お待ちしておりますね(^o^)/~~ 箕面森町の美容室 Ravin
<<前の5件 2021222324252627282930