15662992152690.jpg 先日 カラーカットにお越しくださいました Uサマです(^.^) カットは毛先を5センチくらい短くして、毛量を軽くさせました♪♪ カラーリングはナチュラルなブラウンでお染めしました(^_^) Uさん 先日はご来店ありがとうございました♪♪また お待ちしておりますね(^o^)/~~ 箕面森町の美容室 Ravin

15661338025080.jpg ふわふわパンケーキ食べて来ました(^ー^)どれも美味しかったです♪♪ 箕面森町の美容室 Ravin

15658790841200.jpg リフトが大好きな娘のリクエストで、賤ヶ岳リフトに乗って来ました(^^) 奥琵琶湖と余呉湖が一望できて絶景でした♪♪ 箕面森町の美容室 Ravin

15656114944450.jpg 先日 お着付けとヘアセットにお越しくださいました Mサマです(^.^) シンプルなヘアアレンジでおまとめしました♪♪ お着物もとっても素敵でお似合いでした(^_^) Mさん 先日はご来店ありがとうございました♪♪また お待ちしておりますね(^o^)/~~ 箕面森町の美容室 Ravin

15652397645940.jpg 先日 カラーカットにお越しくださいました Kサマです(^.^) カットは長さはあまり変えず、毛量を軽くさせました♪♪ カラーリングはハイライトをいかしながら明るめのブラウンでお染めしました(^_^) Kさん 先日はご来店ありがとうございました♪♪また お待ちしておりますね(^o^)/~~ 箕面森町の美容室 Ravin
<<前の5件 1920212223242526272829