15693127868950.jpg 東北旅行1日目の夜すごく楽しみにしていた星空観察のロープウェイ☆残念ながらものすごくブアツイ雲に覆われていてお月様すら見えなかった。。その変わり山小屋でスライドショーをしてくださってお星様のお勉強ができました☆☆ 箕面森町の美容室 Ravin

15688826595670.jpg 小岩井農場で美味しいソフトクリームを食べて、ポニーちゃんに乗ってパカパカ♪♪ 箕面森町の美容室 Ravin

15687953735551.jpg 川下りの後は 和紙作りで娘の図工タイム(^^)コスモスの花びらを使って、プラちゃんのお散歩タイムを作成♪♪しっかり乾かしてから後日郵送してくださるので届くのがとっても楽しみ☆ 箕面森町の美容室 Ravin

15687949381300.jpg 3連休はお休みをいただきまして、東北の旅へ。 最初に行ったのは岩手県の猊鼻渓川下り。 とにかく涼しいし、川の水はキレイだし、お魚の餌をあげると鴨が必死に食べに来て楽しかったです(^.^) 箕面森町の美容室 Ravin

15682463873510.jpg 先日 カラーカットと水素トリートメントにお越しくださいました Fサマです(^.^) カットは毛先を5センチくらい短くしました♪♪ カラーリングは10レベルのブラウンでお染めして、水素と炭酸のトリートメントでサラサラになりました(^_^) Fさん いつも遠くまでご来店ありがとうございます♪♪また お待ちしておりますね(^o^)/~~ 箕面森町の美容室 Ravin
<<前の5件 1718192021222324252627