15777709305010.jpg 今年も一年ありがとうございました!バタバタしっぱなしでインスタやブログの更新がダラダラしてしまったので 来年はもう少し小まめに頑張ります(^o^;) カレンダーの更新も間に合ってなくてすみません。。新年は4日~営業です。 1月のお休みは1、2、3、6、7日で、13日は成人式のご予約のみとさせて頂きますm(__)m 少し前にピンクのおリボンのしめ縄を作って来ました(^ー^)我ながら可愛くできて気に入ってます♪♪ 2020年も皆様にとってステキな一年になりますように☆☆☆ 来年もRavinをよろしくお願い致します(^_^)/~~ 箕面森町の美容室 Ravin

15771038029510.jpg 先日 カラーカットにお越しくださいました Yサマです(^.^) カットは毛量を軽くさせて、ととのえました♪♪ カラーリングは明るめのブラウンでお染めして、簡単アレンジでお仕上げしました(^_^) Yさん 先日はご来店ありがとうございました♪♪また お待ちしておりますね(^o^)/~~ 箕面森町の美容室 Ravin

15764592059740.jpg 先日 パーマと水素スパにお越しくださいました Iサマです(^.^) カットは毛先をそろえて毛量を軽くさせました♪♪ ハチ辺りからナチュラルにパーマをあてて、水素スパトリートメントでサラサラになりました(^_^) Iさん いつも遠くまでご来店ありがとうございます♪♪また お待ちしておりますね(^o^)/~~ 箕面森町の美容室 Ravin

15758750047110.jpg 先日 クリームバスのヘッドスパトリートメントにお越しくださいました Mサマです(^.^) バニラの香りをお選びいただいて、しっかり頭皮マッサージをして髪もサラサラになりました☆ Mさん 先日はご来店ありがとうございました♪♪また お待ちしておりますね(^o^)/~~ 箕面森町の美容室 Ravin

15753447780260.jpg 先日 お着付けにお越しくださいました Oサマです(^.^) ヘアスタイルは事前に前下がりショートボブにカットさせて頂きました♪♪ お着物もとってもステキでお似合いでした(^_^) Oさん先日はご来店ありがとうございました♪♪また お待ちしておりますね(^o^)/~~ 箕面森町の美容室 Ravin
<<前の5件 1314151617181920212223