15706806982100.jpg おやつにアップルパイを焼きました(^ー^)食欲の秋を満喫中♪♪ 箕面森町の美容室 Ravin

15704248795680.jpg 先日 カラーカットにお越しくださいました Yサマです(^.^) カットは肩に着くくらいの長さで毛量も軽くさせました♪♪ カラーリングは明るめのブラウンでお染めしました(^_^) Yさん 先日はご来店ありがとうございました♪♪また お待ちしておりますね(^o^)/~~ 箕面森町の美容室 Ravin

15700904008910.jpg 先日パーマと水素トリートメントにお越しくださいました Mサマです(^.^) 肩下の長さからバッサリとショートボブにカットしました♪♪ 全体にふわふわっと動きを出すようにパーマをあてて水素トリートメントでサラサラになりました(^_^) Mさん いつも遠くまでご来店ありがとうございます♪♪また お待ちしておりますね(^o^)/~~ 箕面森町の美容室 Ravin

15698902536070.jpg 東北旅行の最後に訪れたのは浄土ヶ浜。海の水がとてもキレイでボートに乗ってカモメにかっぱえびせんをあげて 青の洞窟へ☆午前中の方がオススメらしいですが、夕方だったのにちゃんと見れて良かった(^ー^) 箕面森町の美容室 Ravin

15693998458640.jpg 東北旅行2日目は龍泉洞へ。温度は10℃くらいで寒いくらいでした。コウモリが住んでいたり、青い地底湖は水がものすごく透明で本当にキレイでした♪♪が、娘は初めての鍾乳洞でタダタダ怖かったそうです(^^;; 箕面森町の美容室 Ravin
<<前の5件 1617181920212223242526