15851355902250.jpg 先日ヘアセットと袴のお着付けにお越しくださいました Uサマです(^.^) 毛先をカールして、編み込みアレンジでハーフアップにおまとめしました♪♪ 袴もとてもお似合いでした(^_^) Uさん 先日はご来店ありがとうございました♪♪また お待ちしておりますね(^o^)/~~ 箕面森町の美容室 Ravin

15839851064500.jpg 先日 パーマにお越しくださいました Kサマです(^.^) カットは毛先をそろえて、レイヤーを入れました♪♪ 全体にふわふわっとパーマをあてさせて頂きました(^_^) Kサマ 先日はご来店ありがとうございました♪♪また お待ちしておりますね(^o^)/~~ 箕面森町の美容室 Ravin

15826787724840.jpg 先日 水素カラーとカットにお越しくださいました Iサマです(^.^) カットは前回のパーマをいかしながら調えました♪♪ カラーリングはナチュラルなブラウンでお染めして、水素と炭酸のスパトリートメントでサラサラになりました(^_^) Iさん いつも遠くまでご来店ありがとうございます♪♪また お待ちしておりますね(^o^)/~~ 箕面森町の美容室 Ravin

15821692721480.jpg 先日ヘアセットにお越しくださいました Yサマです(^.^) 結婚式にご出席とのことで編み込みアレンジでおまとめしました☆ Yさん 先日はご来店ありがとうございました♪♪またお待ちしておりますね(^o^)/~~ 箕面森町の美容室 Ravin

15814751995320.jpg 先日水素カラーとカットにお越しくださいました Fサマです(^.^) カットに毛先をそろえて内巻きしやくすととのえました♪♪ カラーリングは明るめのクールブラウンでお染めして、水素と炭酸のスパトリートメントでサラサラになりました(^_^) Fさん いつも遠くまでご来店ありがとうございます♪♪また お待ちしておりますね(^o^)/~~ 箕面森町の美容室 Ravin
<<前の5件 1011121314151617181920