15746454166990.jpg 週末は暖かかったので 夜に勝尾寺のもみじのライトアップを観に行って来ました(^^)美しいかったです☆☆☆ 箕面森町の美容室 Ravin

15744236099040.jpg 先日 お着付けとヘアセットにお越しくださいました Kサマです(^.^) ヘアセットはルーズな感じでおまとめさせて頂きました♪♪ お振り袖もとってもステキですごくお似合いでした(^_^) Kさん 先日はご来店ありがとうございました♪♪また お待ちしておりますね(^o^)/~~ 箕面森町の美容室 Ravin

15740471132290.jpg 先日 カットにお越しくださいましたAちゃんです(^.^) ロングヘアからバッサリとボブヘアに♪♪切った髪はドネーションに(^_^) 長い髪もステキだったけどボブもとっても可愛くてお似合いでした☆ Aちゃん先日はご来店ありがとうございました♪♪また お待ちしておりますね(^o^)/~~ 箕面森町の美容室 Ravin

15736903331240.jpg 今日の夜からグッと寒くなるみたいですね~ 育ち盛りの娘の秋冬用のスカートがほぼサイズアウトしちゃったので、新しく4着作りました(^ー^)少し長めに作ったので来年も履けるはず☆ 箕面森町の美容室 Ravin

15734343851780.jpg 先日ヘアセットにお越しくださいました Mサマです(^.^) 下の方にボリュームを出す感じで編み込みアレンジでおまとめしました♪♪ Mさん 先日はご来店ありがとうございました☆また お待ちしておりますね(^o^)/~~ 箕面森町の美容室 Ravin
<<前の5件 1415161718192021222324