15591195494450.jpg 先日 カットにお越しくださいました Mサマです(^.^) 毛先を2センチくらい短くカットしてととのえました♪♪ 前髪はナチュラルに目の上あたりでカットしました(^_^) Mさん 先日はご来店ありがとうございました♪♪また お待ちしておりますね(^o^)/~~ 箕面森町の美容室 Ravin

15589354343430.jpg 6月の定休日のお知らせです☆ 8(土)・9(日)がお休みです。 それではご予約お待ちしておりますね(^_^) 箕面森町の美容室 Ravin

15587033484300.jpg 先日 水素カラーとカットにお越しくださいました Yサマです(^.^) カットは毛先を5センチくらい短くしました♪♪ カラーリングは10レベルのブラウンでお染めして、水素と炭酸のトリートメントでサラサラになりました(^_^) Yさん 先日はご来店ありがとうございました♪♪また お待ちしておりますね(^o^)/~~ 箕面森町の美容室 Ravin

15585025095590.jpg 今日は校外学習なのでお弁当(^^)いいお天気で良かったけどお弁当は心配で保冷剤たっぷり入れたから荷物重たかったかな・・もうすぐ帰って来ます♪♪ 箕面森町の美容室 Ravin

15584331169510.jpg 今年も観て来ました(^^)面白かった♪♪ 箕面森町の美容室 Ravin
<<前の5件 2526272829303132333435