15612474345450.jpg 先日 水素カラーとカットにお越しくださいましたSサマです(^.^) カットは毛先をそろえて、毛量を軽くさせました♪♪ カラーリングは10レベルのローズピンクでお染めして、水素と炭酸のスパトリートメントでサラサラになりました(^_^) Sさん いつも遠くまでご来店ありがとうございます♪♪また お待ちしておりますね(^o^)/~~ 箕面森町の美容室 Ravin

15609029691600.jpg 先日 水素カラーとカットにお越しくださいました Fサマです(^.^) 毛先を5センチくらいカットしました♪♪ カラーリングは明るめのクールブラウンでお染めして、水素と炭酸のスパトリートメントでサラサラになりました(^_^) Fさん いつも遠くまでご来店ありがとうございます♪♪また お待ちしておりますね(^o^)/~~ 箕面森町の美容室 Ravin

15607481714850.jpg 先日 娘とプラちゃんとランチへ(^^)テラス席で気持ち良かった♪♪ 箕面森町の美容室 Ravin

15604947408090.jpg 先日 カラーカットにお越しくださいました Sサマです(^.^) ほんのり前下がりのショートボブにカットしました♪♪ カラーリングは12レベルのクールブラウンでお染めしました(^_^) Sさん 先日はご来店ありがとうございました♪♪また お待ちしておりますね(^o^)/~~ 箕面森町の美容室 Ravin

15602300156340.jpg 先日 カラーカットにお越しくださいました Aサマです(^.^) カットは表面にレイヤーを入れて巻き髪をしやすくしました♪♪ カラーリングは明るめのローズピンクでお染めしました(^_^) Aさん 先日はご来店ありがとうございました♪♪また お待ちしておりますね(^o^)/~~ 箕面森町の美容室 Ravin
<<前の5件 2324252627282930313233