15933883656250.jpg 先日 カラーカットにお越しくださいましたSサマです(^.^) 毛先を10センチくらい短くカットしました♪♪ カラーリングは少し明るめのブラウンでお染めしました(^_^) Sさん 先日はご来店ありがとうございました♪♪また お待ちしておりますね(^o^)/~~ 箕面森町の美容室 Ravin

15924821912520.jpg 少し前にカラーカットにお越しくださいました Uサマです(^.^) 肩くらいの長さからバッサリ前下がりショートボブにカットしました♪♪ カラーリングはナチュラルなブラウンでお染めしました(^_^) Uさん 先日はご来店ありがとうございました♪♪また お待ちしておりますね(^o^)/~~ 箕面森町の美容室 Ravin

15910131382640.jpg 先日カラーカットとトリートメントにお越しくださいましたNサマです(^.^) 毛先を5センチくらいカットして毛量も少し軽くさせました♪♪ ナチュラルなウォームブラウンでお染めしてトリートメントでサラサラになりました(^_^) Nさん 先日はご来店ありがとうございました♪♪また お待ちしておりますね(^o^)/~~ 箕面森町の美容室 Ravin

15898034446590.jpg 少し前にヘアセットとお着付けにお越しくださいました Uサマです(^.^) 毛先をカールさせて夜会巻きでおまとめしました♪♪ お着物もとてもステキでお似合いでした☆ Uさん 先日はご来店ありがとうございました♪♪また お待ちしておりますね(^o^)/~~ 箕面森町の美容室 Ravin

15895059915630.jpg 昨日は娘が久しぶりに学校へ(^^)真っ昼間の暑い時間だったのでスッキリとしたまとめ髪にしました☆ 新しいクラスで少し緊張気味で行ったけど『楽しかった~♪』と良いお顔で帰って来ました(*´∇`*) 箕面森町の美容室 Ravin
<<前の5件 89101112131415161718