15576525131300.jpg 母の日のプレゼント(^^)両端の物は私から両方の母へ、真ん中のピンクのボトルは娘が私に作ってくれました♪♪ 泡ハンドソープボトル☆大切に使います(^ー^) 箕面森町の美容室 Ravin

15575838025400.jpg 先日 縮毛矯正にお越しくださいました Kサマです(^.^) クセ毛の伸びてきた部分をしっかりとストレートに矯正しました♪♪ カットは前上がりのラインでととのえました(^_^) Kさん いつも遠くまでご来店ありがとうございます♪♪また お待ちしておりますね(^o^)/~~ 箕面森町の美容室 Ravin

15573622174030.jpg 先日水素カラーとカットにお越しくださいました Iサマです(^.^) カットは毛先を少しそろえて、毛量を軽くさせました♪♪ カラーリングはナチュラルなブラウンでお染めして、水素と炭酸のスパトリートメントでサラサラになりました(^_^) Iさん いつも遠くまでご来店ありがとうございます♪♪また お待ちしておりますね(^o^)/~~ 箕面森町の美容室 Ravin

15571967496610.jpg 10連休も気付けばあっという間に終わりましたね~ 私は半分くらいお仕事をして、半分はお休みを頂いてチョコチョコお出掛けをしたり、バーベキューをしたりとのんびり過ごせました(^^) 布引ハーブ園へ行って来ましたが、この時期のロープウェイはすごく気持ちが良くて、たくさんのハーブに癒されました♪♪ お庭にもハーブを増やしていこうと思います(^o^) 今日から日常をがんばりましょう!! 箕面森町の美容室 Ravin

15568869667410.jpg 先日カラーカットにお越しくださいました Tサマです(^.^) 肩下の長さからバッサリとショートボブにカットしました♪♪ カラーリングは明るめのクールブラウンでお染めしました(^_^) Tさん 先日はご来店ありがとうございました♪♪また お待ちしておりますね(^o^)/~~ 箕面森町の美容室 Ravin
<<前の5件 2728293031323334353637