15552126829470.jpg 先日 カラーカットにお越しくださいました Sサマです(^.^) 肩につくくらいの長さにカットしました♪♪ カラーリングはナチュラルなベージュブラウンでお染めしました(^_^) Sさん いつも遠くまでご来店ありがとうございます♪♪また お待ちしておりますね(^o^)/~~ 箕面森町の美容室 Ravin

15550706039050.jpg 先日 ヘアセットにお越しくださいました Aちゃんです(^.^) 編み込みアレンジでおまとめしました(^_^) Aちゃん 先日はご来店ありがとうございました♪♪また お待ちしておりますね(^o^)/~~ 箕面森町の美容室 Ravin

15547887320560.jpg 先日 ヘアセットにお越しくださいました Uサマです(^.^) 編み込みアレンジでおまとめしました(^_^) Uさん 先日はご来店ありがとうございました♪♪また お待ちしておりますね(^o^)/~~ 箕面森町の美容室 Ravin

15545305759310.jpg 娘のお稽古前に軽~くお花見(^^)ポカポカで暑いくらい☆ 箕面森町の美容室 Ravin

15542904945880.jpg 今日は昨日より寒さがマシ(^^) 箕面森町の美容室 Ravin
<<前の5件 2930313233343536373839