15583107776190.jpg 先日 カットにお越しくださいました Sサマです(^.^) ロングヘアからバッサリとボブにカットしました♪♪ 毛先をカールさせてお仕上げしました(^_^) Sさん 先日はご来店ありがとうございました♪♪また お待ちしておりますね(^o^)/~~ 箕面森町の美容室 Ravin

15581437838890.jpg 先日水素カラーとカットにお越しくださいました Nサマです(^.^) カットは前回のパーマをいかしながら ととのえました♪♪ カラーリングはナチュラルなブラウンでお染めして 水素と炭酸のスパトリートメントでサラサラになりました(^_^) Nさん いつも遠くまでご来店ありがとうございます♪♪また お待ちしておりますね(^o^)/~~ 箕面森町の美容室 Ravin

15580610134780.jpg 先日 ハーブ園で娘が作ったポプリとソープ♪♪ どちらもとってもいい香りで、ソープはもったいなくて使えず ケースに入れて疲れた時や気分転換したい時に匂ってリラックスさせてもらってます(^^) 箕面森町の美容室 Ravin

15578947129130.jpg 先日カットにお越しくださいました Kサマです(^.^) 人生初のベリーショートに挑戦されました♪♪ 前髪はほんのりアシメにして、とってもお似合いでした(^_^) Kさん 先日はご来店ありがとうございました♪♪また お待ちしておりますね(^o^)/~~ 箕面森町の美容室 Ravin

15578034727800.jpg 先日 ヘアセットにお越しくださいました Sサマです(^.^) 肩くらいの長さの髪を編み込みアレンジでおまとめしました(^_^) Sさん 先日はご来店ありがとうございました♪♪また お待ちしておりますね(^o^)/~~ 箕面森町の美容室 Ravin
<<前の5件 2627282930313233343536