カットしました

090519-131604.jpg

先ほどカットにお越しくださいました Nサマです(*^o^*)


少し お久しぶりにご来店くださったので すごい長くなっていてビックリしました。


今日は全体に軽くして毛先のダメージをカットして サラサラに復活させました♪♪♪


最後 ちょっとお時間があったので アイロンで巻いて お仕上げさせていただきました(o^∀^o)


Nさん 今日はご来店ありがとうございました♪♪また お待ちしてますね(-^〇^-)♪


Ravin 上野西店 出口美奈

インフルエンザ

090517_1225~01.jpg

かなり 広がってきて 学校もお休みになってるみたいですね!!


日に日に マスクの人も増えてますし(>_<)


昨日 お休みで お友達のプレゼントを選びに行かないとダメだったのですが 人混みがやっぱり ちょっと不安で 神戸か大阪のどっちに行こうか 悩んだ結果 西宮ガーデンズに行ってきました。


そこでも やはりちらほらマスクをしてる人を見かけました。私もしてましたが(^_^;)


そして 心なし人が少なかった気がします。

コールド・ストーン・クリーマリーも 前はスッゴい行列だったのに 昨日はたまたま時間がよかったのか なんと2人しか並んでなくて すぐに購入できました(-^〇^-)♪


ストロベリーショートケーキセレナーデ?だったと思います。


おいしかったデス♪♪

それにしても 早く落ち着くといいですね。

Ravin 上野西店 出口美奈

カレーライス

090517_0852~01001.jpg

今日は朝からカレーライスを食べました♪


昨日 主人が1日かけて煮込んでくれていたので 昨日の夜の時点でダイブおいしかったのですが やっぱり一晩寝かすと さらに旨味アップしてました(-^〇^-)♪


パプリカとキュウリのピクルスは 私が作りましたよ☆


カレーの付け合わせにぴったりでおいしいんです♪♪♪


Ravin 上野西店 出口美奈

縮毛矯正しました

090516-135053.jpg

先ほどお越しくださいました Mサマです(*^o^*)


お写真を見ると縮毛矯正?と思われるかもですが


今回は毛先のクセをパーマっぽく利用して 全体に根元の10センチ分と前髪のみを 縮毛矯正したんです♪♪

こうすると 前髪と根元の髪が地毛のストレートで ハチより下にパーマをあてたように見えるんですよ(^O^)


クセの種類によってはこういった あて方もできますので ご興味がおありの方は 遠慮なく ご相談してくださいね!!


Mさん 今日はご来店ありがとうございました♪♪いろいろアレンジしてみてくださいね(-^〇^-)♪


Ravin 上野西店 出口美奈

カラー☆

200905141252002.jpg

先日カラーにおこしいただいた、M☆Kさんです。

いままでは病院にお勤めで、あまり明るくはできなかったので、今回は休業中ということで、少し明るくしました(●^ー^●)


お色は9レベルのオレンジです♪


重さを残したボブですが、カラーで明るくすることで、イメージが軽くなりましたヽ(´▽`)/


Kさん、ご協力ありがとうございましたm(__)m
パーマお待ちしてます☆


Ravin曽根駅 辰巳有紀

<<前の5件 686687688689690691692693694695696