卵かけごはん

090301_1341~01001.jpg

今日は お昼に私の実家の方のお墓参りに行ってきました。


帰りにドライブがてら たまに行く産地直売のお野菜屋さんへ行ったのですが そこで かなり久しぶり というか 10年以上ぶりに 卵かけごはんを食べました。


『卵かけごはん定食』しかほとんどメニューがなくて 初めて卵かけごはん用のお醤油も使いました(*^o^*)


こんなお醤油が出るくらい 卵かけごはんの愛好家は多いんでしょうね!!


Ravin 上野西店 出口美奈

カットしました

090228-124053.jpg

先ほどお越しくださいました W様です(*^o^*)


W様は曽根店でRavinができた頃から ずーっと通っていただいてますが お住まいが上野西店の方が近くて より通ってもらいやすくなりました。


たまにW様のように 私が上野西店に来て 前より近くなってラッキー♪って言ってくださる お客様がいらっしゃいます(o^∀^o)♪


今日はカットなのですが 今頑張って伸ばし中で表面のレイヤーも伸ばしているので 毛先は揃えてダメージをとり でも 何か変えたいので フェイスラインを前髪につなげて 少し短くして マッシュっぽくしてみたら 可愛くなりました(-^〇^-)♪


W様 今日はご来店ありがとうございました♪♪ここまで伸びてきたし もう少し頑張りましょうねo(^-^)o


Ravin 上野西店 出口美奈

ローズマリーパン♪♪

200902261937000.jpg

昨日、カラー・カットにご来店いただいたM☆Kさんからいただきました♪


今日は梅田にお買い物に行った後のご来店で、差し入れにいただきました。

珍しい、ローズマリーのパンで、一見、シンプルなんですが、きじがすごくやわらかくて、もちもちで、所々に入ってるローズマリーがすごくさっぱりで、めちゃくちゃ美味しかったです。

今日のおやつにいただきました(●^ー^●)


Kさん、お心遣いありがとうございますm(__)m


Ravin曽根店 辰巳有紀

カットしました

090227-175418.jpg

先ほどお越しくださいました N様です(o^∀^o)


何度かお店の前を通ったことがあるそうで 今日初めてRavinにご来店くださいました♪♪


全体にゆるいクセがおありでしたので 上手にいかして ボディパーマっぽくなるようにカットしました。


明日からも ご説明した通りにセットしてもらえれば 大丈夫と思いますので 頑張ってみてくださいね!!


N様 今日はご来店ありがとうございました♪またいつでもお越しくださいね(-^〇^-)♪

Ravin 上野西店 出口美奈

ネイル

090227_1616~01002.jpg

今回は もうすぐ春なので ピンクのベースにグリーンでフレンチにして 間をピンクのホログラムにして 桜餅っぽい感じにしました(o^∀^o)♪


一緒 写ってる白いバラのお花はこの前 お休みの時に買った新しいインテリアなのですが 花びらに雫がついていて あまりの可愛さに一目惚れでした(≧∇≦)


しかもリボンで繋がっていて いろんな飾り方を楽しめそうです♪

Ravin 上野西店 出口美奈

<<前の5件 719720721722723724725726727728729