病院行ってきました

091005_2014~01.jpg

まだ こんな感じで 包帯グルグル状態です・・・(^_^;)


抜糸は来週くらいになりそうです。。


でも 傷の痛みがなくなったら 抜糸前でも お仕事して大丈夫らしいです!!


水曜日にまた 病院行ってきます。


ブログを見てくださった お客様やお友達から いっぱい心配していただいてますが


本当に親指以外は めちゃくちゃ元気ですし、大丈夫ですよo(^-^)oありがとうございます♪


Ravin 上野西店 出口美奈

上野西店のお客様へ

皆さん こんばんは☆いつもご来店ありがとうございます。


実は 昨晩 右手の親指を6針縫うケガをしてしまいまして しばらくご予約をお受け出来ない状態になってしまいました。


本当に申し訳ございません。


1週間ほどで 治る予定ですが また 目処がたちましたら ブログからも ご報告させていただきます。


もちろん お問い合わせのお電話は お取りできますので お気軽に お尋ねください!!


ご迷惑をお掛け致しますが 親指以外は全然 元気ですので ご心配にはいたりませんよ!!


それでは また ご報告させていただきますね(^_^)


Ravin 上野西店 出口美奈

カラーカットしました

091003-111721.jpg

今日 カラーリングとカットにお越しくださいました Kサマです(*^o^*)


カットは5センチくらい 切り揃えて ダメージを取りました♪♪


カラーリングはいつものベージュ系から ちょっとイメチェンして でも赤系は苦手ということで クールブラウンで染めてみました(o^∀^o)


ちょっとの変化ですが 気にいっていただけてよかったです☆


Kさん いつも遠くまでご来店ありがとうございます♪♪また お待ちしてますね(-^〇^-)♪


Ravin 上野西店 出口美奈

エクレア♪

091002_1423~01.jpg

今日 カラーとパーマにお越しくださった Fサマから いただいた おみやげです(*^o^*)


この『Wクリームエクレア』 ファミリーマートのですが


この前 テレビで 島田伸介さんが 大絶賛されてたそうですよ!!!


クリームたっぷりでおいしかったデス☆


Fさん ごちそうさまでした(o^∀^o)

Ravin 上野西店 出口美奈

カラーリングしました

091002-113328.jpg

今日 カラーリングにお越しくださいました Mサマです(*^o^*)


全然染めていない状態から 明るめのピンクブラウンに染めて イメチェンしました♪♪少し前にあてた パーマも違う雰囲気になりました(o^∀^o)


Mさん 今日は雨の中ご来店ありがとうございました♪♪また カットでお待ちしてますね(-^〇^-)♪


Ravin 上野西店 出口美奈

<<前の5件 650651652653654655656657658659660