パーマしました

091214-111130.jpg

今日 パーマにお越しくださいました Nサマです(*^o^*)


4ヶ月のRちゃんも一緒に来てくれました♪♪前回は まだ お腹の中にいてたのに 月日が経つのは本当に早いですね!!


ショートカットからボブっぽく 伸ばしていこうかなーということで 長さは揃えるくらいにカットして


パーマは ほどよい大きさのウェーブで全体にフワフワっとあてました(o^∀^o)前髪も流しやすく 自然にピンパーマをあてましたので おセットも簡単だと思います☆


Nさん 今日は遠くまでお二人でご来店ありがとうございました♪♪また お待ちしてますね(-^〇^-)♪


Ravin 上野西店 出口美奈

さくら☆

~02.jpg

今日も ちょこちょこっと 大掃除をしてたらプラちゃんがすごく退屈そうにしてたので ちょっとドライブして 千里中央公園までお散歩に行って来ました(o^∀^o)


すると・・・


なぜか この季節に サクラが咲いてました(*_*)


見間違い?かと 思いましたが・・・


サクラですよね!?


冬でも咲いたりできるんですね(^O^)


Ravin 上野西店 出口美奈

パーマしました

091212-123902.jpg

今日 パーマと前髪の縮毛矯正にお越しくださいました Sサマです(*^o^*)


前髪とフェイスラインは クセ毛を伸ばす感じで 自然に真っ直ぐに縮毛矯正をあてて


後ろは 前上がりベースのボブに トップを短くカットして 全体が まあるいシルエットになるように ふわふわっとパーマをあてました(o^∀^o)


Sさん いつも遠くまでご来店ありがとうございます♪♪また お待ちしてますね(-^〇^-)♪


Ravin 上野西店 出口美奈



新作その2

091211-151459.jpg

さらに ネックレスが3点☆☆☆


どれも 一つずつ個性があってステキです!!


一番左のは たくさんのレースと なんと私の大好きなバンビちゃんが(≧∇≦)


真ん中はチョウチョとカギ好きさんには たまらない感じですね!!


そして一番右は鳥さんが♪♪♪なんて乙女なのでしょう☆


どれも1点でしかもとってもリーズナブルなので 皆さん 気になった商品はお早めに(*^o^*)


Ravin 上野西店 出口美奈

新作届きました♪

091211-151057.jpg

アクセサリー作家のCook Beadsさんから とっても可愛い新作が届きましたので ご紹介させていただきますね!!


アイボリー色のカワイイお花&レースのネックレスとブローチ♪♪

そして 優しいオレンジ色のイヤリング(o^∀^o)


一番チイこいのは ネコちゃんで お洋服のジッパー部分に着けたりがオススメだそうです(-^〇^-)♪


可愛いですね☆


Ravin 上野西店 出口美奈

<<前の5件 633634635636637638639640641642643