アロマジュエル♪

今朝 CMでたまたま見かけて気になって買っちゃいました(^o^) 柔軟剤とは違って 直接 洗濯槽にほりこむタイプで入れる量で香りの強さが変わるそうです!! 娘が産まれてからずーっと 洗剤も柔軟剤も「さらさ」にしてて さらさの柔軟剤はあまり香りがなく残念だったんだけど コレで香りが楽しめる☆と思いつつ だった 普通に好きな香りの柔軟剤を使った方がいいのかな??っといまいち よくわからないのです・・・ 只今 お洗濯中♪どんな感じになるか楽しみ♪♪でも メチャクチャ匂ってもこわいので チビッといれただけだし あんまりわからなかったらどうしよう(-_-)。。 豊中市の美容室 Ravin