町屋の雛めぐり♪

今日はお雛祭りなので 奈良県の「町屋の雛めぐり」に行って来ました(*^^*) メイン会場にはズラーっとお雛様が並んでいてすごいのと 普通のご家庭のお家の中にお邪魔したり外からのぞけるようにしてあったりで とにかく こんなにたくさんのお雛様を見たのは人生初なくらいでした!! 普通のご家庭なのに とてもキレイに飾られていて感心しちゃいました☆ たくさんのお雛様を見ていたら ホームシックみたいな変な気持ちになって 早くお家に帰って自分のお家のお雛様に会いたくなりました。娘もお家に帰ったら「おひなさま♪ただいま☆」って言ってました(^-^) 今月末まで開催されてるそうなので ご興味のおありの方はぜひ見に行ってみてください☆☆☆ 豊中市の美容室 Ravin