ピアちゃん♪

13484821566400.jpg

今日はお友達の美容室にパーマをあててもらいに行って その後お友達のお宅にお邪魔して 猫ちゃんと遊ばせてもらいました(^○^)

猫が大好きだけどちゃんとふれあうのは初めての娘は大喜び♪♪

私と友人はどんな感じに遊ぶのかハラハラでしたが 対面した瞬間に娘はいきなりピアちゃんをナデナデ!!ピアちゃんもあまりに急だったので普通に触らせてくれてました。

が、その後すぐに警戒されて「シャー!!( ̄ー ̄)!!」って言われたり 隙をみて猫パンチしてきたりで微笑ましい絡みは一切なくバイバイでした・・

それでも 娘は帰り道「ピアちゃん カワイカッタね☆シャーって言ってたね☆」と とっても楽しかったみたいです(*^^*)

ピアちゃんはきっとストレスだったはず・・・ゴメンねm(__)m・・

豊中市の美容室 Ravin