モッピーづくし♪

13457291314690.jpg

おかげさまで 娘が2歳になりました(^-^)今年のバースデーは彼女が大好きなモッピーだらけ♪♪

まず 朝起きたらモッピーのぬいぐるみが隣にネンネ(お誕生日プレゼントその?


リビングも昨日の夜遅くに飾りつけました・・・手作りモッピー☆

大好きなピザも焼いてあげましたが、今回 一番 頑張ったのが モッピーケーキ!!


中身はミルクレープにして 娘の大好きなフルーツをたくさんいれました(^-^)


全部とっても喜んでくれて 頑張ったかいがありました♪♪

モッピーケーキには 何度もチュウして そのつど「あまーい(^ー^)」と ニマニマ♪♪

ロウソクもちゃんとフーできて成長を感じます(*^^*)

豊中市の美容室 Ravin