お話カセット♪

先日 実家から昔 私が使っていた 絵本とカセットテープのセットを持って帰ってきました☆ アンデルセンとグリムとイソップのお話でペラペラ絵本を開いて絵をみると ものすごく記憶があるお話と全く覚えていないものがあって きっと好みがあったんだなぁ…と思いました。 それにしても カセットテープを聞くラジカセが随分前に処分してしまっていたので 電気屋さんに買いに行きました(^-^; 店員さんに「今時カセットテープが聴ける物なんてありますかね・・・(((^_^;)?」と伺うと 苦笑いしながら売り場に案内してくれました。 これで無事に昔とお話が聞けそうです(*^^*) 豊中市の美容室 Ravin