ハンディークリーナー♪

先日 出席した結婚式の引き出物のカタログギフトでお願いしました(^ー^) カタログギフトっていつもどれにしようか悩んでなかなか決めれないのですが、今回はちょうど欲しかったハンディークリーナーがあったので即決でした!! 小さい子どもがいてると食べかすとかがすくに散らかるので とっても便利そうで欲しかったんてす(^-^) 届いてビックリ・・・コンセントが車用(>_<)ちゃんと見てなかった・・・ 車の中もチャイルドシートのまわりはすぐに汚れるし、もちろん車の中でも使う気満々だったけど コードレスと思いこんでました(T-T) でも、これで車の中はいつもピカピカにできるし お部屋用にはちゃんと購入しようと思いまーす(^o^)♪ 豊中市の美容室 Ravin