プラちゃん♪

ワンちゃんを飼ってらっしゃる方はこの時期、狂犬病の注射ですよね〜 うちのプラちゃんも今日頑張ってきました(*^o^*) 雨だし空いてるかな!?っと思いきやものすごく混んでいて 子連れの私は悲惨でした… とりあえず娘はうろちょろされると困るのでずーっと抱っこ紐でプラちゃんはありがたいことにこの1年間病気もケガもなかったせいで、1年ぶりの病院にビビりまくりで、娘がどんだけ触りまくってもされるがままで別人なくらいにお利口さんに固まっていて、おかげで娘は大喜びでプラちゃんの飼い主ぶれたのでご機嫌もいいまま待ち時間を過ごせましたf^_^; 注射の前の診察中、娘は見たことのない表情のプラちゃんだったので、心の底から心配になったみたいで別室でプラちゃんが注射を受けてる間 『プーちゃん、痛い痛い(ToT)』と言いながら娘が泣きだして大変でした…接種後戻ってきたプラちゃんに 『プーちゃん、ダイジョーブ?』って何度聞いてヨシヨシしてました(⌒〜⌒) なんて優しい子なんでしょう!!(親バカ) 帰ってからプラちゃんにご褒美のイチゴをあげました(^w^)♪ 豊中市の美容室 Ravin