オソロイ♪

今日は娘の1歳半健診に行って来ました(*^o^*)積み木もちゃんと積めて指差しもできて、何より驚いたのがいつも歯磨き中、大号泣で大暴れなのに歯科健診中は全然泣かなくて先生の指示に事細かに従ってびっくり!!先生にも 珍しくお利口さんだね〜(^∀^)と誉められ、大キライでいつも見たら逃げ出す身長計もスタっと乗って普通に計ってもらい、診察も先生嫌いでいつもだった心音聞こえないのでは?くらいに大泣きなのに机に置いてあったパンダのおもちゃを貸してもらった瞬間心を開いて 診察が終わっても帰りたがらず、でも 最後は『ありがとうございました』のお辞儀をして、想像以上にお利口さんに頑張ってくれましたが…逆にコワイ(-.-)皆さん、明日は嵐かもしれないですよ… 帰り道で何度かお会いしたことのある同じベビーカーの方に偶然お会いして、記念撮影しました(^w^)ベビーカーが同じってお声をかけていただいたのですが、お互いがベビーカーでお会いしたのは今日が初めてだったんです♪♪お誕生日も近くて嬉しいです(-^〇^-)♪ 豊中市の美容室 Ravin