お別れ会

今日はこの春にお引っ越しをしてしまう 娘のお友達のお別れ会でした。 すごく小さい時から一緒に成長してきたお友達なので ものすごく寂しいです。 子供達はもちろんお別れを理解できてないのが また切ない… 仲良しのお友達のお写真を集めてスクラップにしてプレゼントしました!!お顔は目隠ししちゃってますが、みんなとってもいい笑顔のお写真でステキな作品が作れました(*^o^*) 私自身1歳の頃に遊んでたお友達の記憶ってないし きっとお引っ越ししちゃうお友達も新しいお友達がいっぱいできたら 今の記憶って薄れてしまうのかもだけど、このスクラップを時々眺めてもらえたら ぼんやりとでも みんなのことを覚えててくれるかも☆☆☆ そして、またいつか みんなで遊べたらいいな(^w^) 豊中市の美容室 Ravin