同窓会♪

今日は高校時代の同窓会でした(*^o^*)卒業以来初めての同窓会だったので年末に連絡をもらってから ずーっと楽しみにしてました♪♪ クラスの集まりで 連絡がつかなかった子もいて半分ちょっとくらいの参加者でしたが みんなしっかり面影があってしゃべり出したら高校生にタイムスリップしちゃいました(o^∀^o) 担任の先生もご出席くださったのですが 全然お変わりなくて 乾杯の前のごあいさつを聞いてると ホームルームを思い出しちゃいました☆☆☆ あと 今回楽しみだったのが 会場が学校だったことで 悩みましたが娘も一緒に参加してきました!! 母校に一緒に遊びに行ける機会ってあまりないですし、毎日通学していたあの頃は まさか将来自分の子どもとこの校舎の中をウロウロできるとも思いもしなかったので とっても嬉しかったです(^w^)♪ 次は40過ぎに集まりましょう☆ってコトでした。楽しい時間だったので毎月でも開催して欲しいくらいだけど 数年たっての再会というのもドキドキとワクワクが増していいのかも♪♪次回も今からとっても楽しみです(-^〇^-)♪ 豊中市の美容室 Ravin