ショコラうさぎちゃん♪

今日 アウトレットにお買い物に行ったら シルバニアファミリーのお店で このショコラうさぎちゃんが登場してきて 手遊び歌を2曲ほどしてくれて 娘は大喜びで手を叩いてました(*^o^*) しかも その後ショコラうさぎちゃんとお写真を撮らせてくれるとの事で 行列…並びました!! ちゃんと着ぐるみさんと触れ合うのって初めてだったので泣いたらどうしょうかと思いましたが お写真を撮ってる間は若干ポカーンとしていて その後ショコラうさぎちゃんがお手手を握ってくれたくらいで ものすごい興奮状態になってバイバイに手こずって大変でしたが 結果 喜んでくれて良かったです(o^∀^o) いろんな動物がいっぱいだけど シルバニアデビューの際は一番最初にショコラうさぎちゃんをプレゼントしてあげようと思います♪♪ 豊中市の美容室 Ravin