クリスマスパーティー♪

ちょっと早いですが ご近所のお友達とクリスマスパーティーをしました(*^o^*) みんな クリスマスの衣装を着て超かわいかったです!! 1年前は首がすわってヤレヤレくらいで みんな ネンネか抱っこだったのに 今はみんな歩くというか走れるし お友達同士でコミュニケーションをとれるようになってきてて 母達はみんな感動(o^∀^o)さすがによく遊ぶお友達は覚えてるみたいですね☆ しかし ひとつ厄介なのが みんなの動きがキビンになってきたせいで シャッターチャンスが非常に難しいんです(≧ヘ≦) いい感じで お友達同士絡んでる♪ヨシっ!!と 思ってカメラを持った時には散ってしまってて残念な感じ… 今日もビデオが大活躍でした(^_^;) で、キチンと撮れたのはケーキくらい(ママ達用)。来年は子供達も一緒食べれそうだし きっと みんながしゃべってそうで楽しみです(^w^) 豊中市の美容室 Ravin