ワニちゃん♪

110919_2037~010001.jpg

今日は久しぶりにIKEAに行ってきました(*^o^*)


娘のチビ椅子を見に行ったら 自分から絶対にコレっていうお気に入りの椅子をみつけれたのですが 残念ながら 完売…(ToT)


ものすごい気にいってたので入荷したらまた 買いに行こうと思います!!


ぬいぐるみが大好きなので選びに行ったら 全部欲しい☆って感じで 全てに指差しして『コレ!!コレ!!』って大変でした(^_^;)


で この細長ーいワニちゃんを選んで帰ったら やっぱりプラちゃんも大興奮!!


二人でワニちゃんの奪い合いをしながら 仲良く遊んでくれて良かったです(o^∀^o)


豊中市の美容室 Ravin