お誕生日会♪

110905_1309~010001.jpg

今日は産婦人科で入院が一緒だった お誕生日がほぼ同じお友達とお誕生日会をしてきました(*^o^*)


6組の予定が1組体調不良で欠席で残念でしたが 他のメンバーは元気に集まれて良かったです!!


月1ペースくらいで集合してますが みんな少しずつ成長していって 特にこのメンバーは生まれたてちゃんから知ってるからか余計にみんなの成長が嬉しいです(o^∀^o)


みんな だんだん個性が出てきて 動きも激しくなってきたし 集まる場所が困りそう…(^_^;)


今回もヌゥヌゥでパーティーしましたが ケーキが夏っぽくって嬉しかったです☆


来年もみんなで2歳のお祝いがしたいな(-^〇^-)♪


豊中市の美容室 Ravin