カットとクリームバスしました☆

110829_1536~010001.jpg

今日 カットとクリームバスに初めてRavinにお越しくださいました Oサマです(*^o^*)8ヶ月のY君も一緒に来てくれました☆


カットはロングヘアからボブくらいかショートボブくらいの長さに切るのに悩まれて 思い切って ショートボブにカットしました!!イメージもずいぶん変わられて とってもお似合いでした(o^∀^o)


クリームバスはローズの香りをセレクトいただきました♪♪


Oさん 今日はRavinにご来店ありがとうございました♪♪また お待ちしておりますね(-^〇^-)♪


豊中市の美容室 Ravin