パーティー♪

110822_1027~0100010001.jpg

明日はいよいよ 娘のバースデーなので 今日はご近所のお友達と 我が家でバースデーパーティーをしました(*^o^*)


今 午後9時くらいですが ちょうど今頃 あのツラーイ陣痛が始まったなぁ…と思い出すとゾーッとします(ToT)


話は戻って 今日はいつも仲良く遊んでもらっているお友達にお祝いしてもらえて 娘はもちろん 私もとっても嬉しかったです(^w^)♪


夜な夜な 頑張って作ったアイシングクッキーをレアチーズケーキの上に無事にデコレーション出来ました♪♪


スポンジケーキと悩みましたが 生クリームのデコレーションが当日バタバタして出来ないと困るし 安全なチーズケーキにしました(^_^)v


完成したケーキを娘に見せたら すごく喜んでくれたので 頑張って作って良かったです(≧∇≦)


豊中市の美容室 Ravin