田舎へ♪

110816_1149~0300010001.jpg

娘が復活して元気になったので 急遽 昨日の夕方から出発して 主人の田舎へ遊びに行って来ました(*^o^*)


曾おじいちゃん・おばあちゃんに4ヶ月ぶりくらいにに会えて 成長した娘をみてもらえて良かったです♪♪


今日のお昼に近所の川へイトコちゃん達と遊びに行ってバーベキューをしました(o^∀^o)


みんなは泳いでましたが うちの子はとりあえず 足だけチャプチャプしました☆☆


ベランダプールは大泣きだったのに 川は全然大丈夫で楽しそうに入ってました(^w^)


そして 石にハマって拾っては落としを永遠と繰り返してました(^_^;)


プラちゃんの必死な犬かきを見て 大笑いしてました♪♪


とんぼ返りでバタバタでしたけど いい思い出が出来て良かったです(-^〇^-)


豊中市の美容室 Ravin