育児日記♪

110814_2218~010001.jpg

1年前の今日は出産予定日でした(^O^)


結局 産まれてきませんでしたが…


9日遅れで産まれきたのですが ということは あと9日でいよいよ バースデー♪♪

この1年 いろいろ頑張ったことがありますが その中のひとつが この育児日記です☆


生まれて初めて続いた日記で 自分でもビックリ!!今まで 新年度とかを期に何度もスタートしてみては 1ヶ月も続いたことがなかったのに 本当に頑張った(*^o^*)


で 1歳までで辞めにするか 続けるかで 悩みましたが とりあえず もうちょい頑張ってみることにしました☆☆☆


読み返した時にやっぱり書いてて良かったって思えたし、まだまだ新しい成長がいっぱいと思うんで♪♪


この1年使っていた日記帳は毎日 3行くらい 書くスペースが決まっていたのですが 日によって いっぱい書きたい事がある日と ちょっとしかない日があったので


新しい日記帳は このネコちゃんのノートにして 毎日 書きたいだけ書くことにしました!!


このネコちゃん とっても可愛くて 一目惚れだったのですが 同じステッカーを買って 娘のヘルメットに貼っちゃいました(^w^)


そういえば 娘は予想通り 今日 完全復活いたしまして 無事いつも通りの彼女に戻りました♪♪


この1週間くらいの病もしっかり綴っておかないと(^_^;)


豊中市の美容室 Ravin