花火♪

110806_2016~020001.jpg

今日はあっちこっちでお祭りが多かったみたいですね(*^o^*)

私も夕方 近所の小学校でしてるお祭りを少し覗いて 夜は宝塚の花火を見に行ってきました♪♪


宝塚の花火 昔はよく見に行ってましたが すごく久しぶりに行って でも 赤ちゃん連れだし ちょっと遠めで(写真もすごく微妙)市役所の前の河川敷で見てたら 実際は結構いい感じに見えました!!


私達自身 小さい頃から見てた花火大会を娘と見れて嬉しかったです(o^∀^o)


しかも ラッキーなことに 反対側に淀川花火もちょうど見れて 娘もあっちこっち見て忙しそうで でも やっぱり花火 すごく好きみたいで 大喜びでした(^w^)


また 来年も行きたいなぁ(-^〇^-)♪


豊中市の美容室 Ravin