お祭り♪

110730_1848~020001.jpg

夕方 近所の夏祭りに行って来ました♪♪


娘がビョーンビョーンってバネが伸びるオモチャが好きなので きっとヨーヨーも気にいるはず!!と思って 何年ぶりかにヨーヨーすくいを頑張りました(*^o^*)


予想通りに とっても気にいってくれて 早速プラちゃんと一緒に遊んでるのですが


二人とも何もわかってなく 噛もうとするので 割れちゃわないか 見ててハラハラします(°□°;)


プチ花火大会みたいなのもみたら 娘は初めての花火をキラキラした瞳で 楽しそうに見てました♪♪


プラちゃんは ちょっと怖かったみたいです…(^_^;)


豊中市の美容室 Ravin