ママチャリ デビュー♪

110723_1552~010001.jpg

今日で娘も11ヶ月になり 遂に ママチャリデビューしました(*^o^*)


正確には 昨日の夕方 買いに行った帰りに娘と乗って帰ったんですが、、


まさかの ギャン泣きで 大変でした(ToT)


昨日 自転車屋さんに行く前に スーパーで初めてカートに座らせたら 超ご機嫌でキャーキャー(≧∇≦)言ってたのに


それと 自転車の前に座るのの何が違うんだろう(-"-;)


あまりの大泣きに 昨日の夜から 今日 ちゃんと乗ってくれるか 不安でしたが


今日は少しなれたのか とりあえず泣かず でも 決してイイ気分ではなく むしろ不機嫌な感じではありましたが 無事に乗ってくれました(-o-;)


ブカブカのヘルメットがまた 一段とイヤな気分を盛り上げちゃった感じでしたが…


それにしても 私 初めての電動自転車なのですが めちゃくちゃ楽チンですね!!


もともと 自転車大好きだし これなら どこまででも行けそうで 楽しみです(*^o^*)


豊中市の美容室 Ravin