ランチ♪

110627_1202~010001.jpg

今日は すごーくお久しぶりのお友達とランチして来ました(*^o^*)


多分 最後に会ったのは4年くらい前かな?


学生時代のアルバイト先のお友達で しばらく関東に住んでいてなかなか会えなかったのですが


今回 ご主人の転勤で関西に戻ってきたので 地元の宝塚のサンタクルスでランチして来ました♪♪


サラダの下はピザがあって おいしかったです☆


お友達も 2歳半の女の子がいてて しっかりママさんになってました(o^∀^o)


子供どうしも すぐに仲良しになってくれて 嬉しかったです(^w^)


これからは前より ちょくちょく会えそうだし 楽しみ♪♪


豊中市の美容室 Ravin