動物園♪

110504_2014~010001.jpg

今日は娘と一緒に 初めての動物園に行って来ました(*^o^*)


パンダが好きなので 王子動物園へ行って 来ましたが ゴールデンウイークだし やっぱり混んでました(-o-;)


そして パンダさんの所は更に長蛇の列…


頑張って並んで いざご対面しましたが 8ヶ月の娘には パンダさんがちょっと遠くて見えてないのか お隣にいた 女の子をなぜかジーッと見てて せっかく並んだのに残念すぎると 思っていたら


最後にわりと 近くで見れて ニッコリ( ̄∀ ̄)笑ってくれて やれやれ 頑張って並んで良かった〜♪♪


と思っていたら


いつの間にか 靴下片一方落としてました(T_T)お決まりな感じですね。。


いろんな動物を見ましたが 自分と似てると思ったのか お猿さんをものすごく見てました(^w^)


帰りはぐっすりネンネしていたので こっそり パンダちゃんのぬいぐるみを買ってあげて お家に着いてからあげたら 大喜びでした(o^∀^o)


男の子と女の子のパンダちゃん☆プラちゃんがどちらか欲しそうにしてるので ひとつはプラちゃんにあげようかな(⌒〜⌒)


豊中市の美容室 Ravin